re
1994-1995シーズンに三浦知良が所属したセリエAのジェノアCFCが創立125周年を迎えました。

海外の反応をまとめました。





・今まで生き残っていることに祝福したい。


・誕生日おめでとう!ジェノア!


・この夏の移籍市場で彼らはピョンテクという素晴らしいプレゼントを自分たちにした。


・ウルトラスたちが選手たちにユニフォームを手渡すように強要したのを覚えている。


・ジェノアの紋章はずっとカッコいいと思ってきた。
a


・サラミが大好き。
※ジェノバ産のサラミ


・彼らが最古ならば、創立した年にどこのチームと対戦したの?


・↑グラハム・ベルが電話を発明した時、君は誰に電話をしたの?






・ナポリよりも大きなクラブ。


・↑は?


・↑何が理解するのが難しいの?
無知な奴らにジェノアはナポリよりも大きなクラブだと教えてやってるんだよ。


・↑そうか、でもどうしてナポリなんだ?
ビッグクラブの基準にナポリが使われるのを耳にするのはこれが初めてだ。


・ジェノアはナポリ,ラツィオ,ローマ,フィレンティーナが今までに獲得したタイトルを合わせた数よりも多くのタイトルを獲得している。


・うちの学校は全く同じ日に創立された。
奇妙だ。


・まだまだ若造じゃないか。(リバプールファン)
※リバプールの創立は1892年


・↑お前らのクラブは1年古いだけじゃないか。


https://goo.gl/7stMXR