s
ニューカッスル1-2アーセナル(15日、ニューカッスル)ニューカッスルの武藤は0-2の後半34分から出場。「前から行って、流れを変えろ」と指示を受け、前線で精力的に動いた。以下略(共同)

海外の反応をまとめました。




・リッチーの代わりに武藤を入れて機能するわけがない。(ニューキャッスルファン)


・↑リッチーは疲れていそうだったから、理にかなっているよ。(ニューキャッスルファン)


・前半の出来が高くついた。(ニューキャッスルファン)


・先発イレブンがショッキングだった。
攻撃面で脅威を与えないほどに変え過ぎた。(ニューキャッスルファン)


・我々はこの試合で何も値しなかったし、その通りの結果になった。(ニューキャッスルファン)


・順位表を見ていると、残留できそうな気がするよ。
我々よりも酷いチームが4~5ありそうだ。(ニューキャッスルファン)


・見ろよ!トップ6のチームに2-1で負けた。
なんという驚きだ!(皮肉)


・トップ6に2-1で負けるのが大好き。





・アーセナルとニューキャッスルのここ6試合の対戦成績は、どれも一点差で決まっている。


・今季のアーセナルのゴールは、すべて異なる選手によって決められている。


・親愛なるドルトムントへ。
パパ・ソクラテスをありがとう。


・トイレラは先発する必要がある。


・トレイラがピッチ上にいた方が、ジャカはかなり良くなる。


・↑今日のジャカは素晴らしかったよ。
後半はとても重要な存在だった。


・アーセナルファンはこれでジャカのことを嫌うのをやめるだろうか?
マンオブザマッチだろ。


https://goo.gl/QDf3w8,https://goo.gl/L7uqTN,https://goo.gl/Y852Qf,https://goo.gl/u2ykE9