ee
ネスレ日本は9月18日、中田英寿氏プロデュースのもと開発した、訪日外国人観光客向け新商品「キットカット 梅酒 鶴梅」を発売する。「キットカット 梅酒 鶴梅」は、和歌山の高級銘柄「紀州南高梅」の中でも、濃厚な味わいを持つ完熟梅を厳選し、仕込みを繰り返してその五味を引き出した銘酒「梅酒 鶴梅すっぱい」をベースとした粉末酒を使用している。 また、いち早く発売前の「キットカット 梅酒 鶴梅」を体験できる場として、インバウンド向け日本酒バー「CRAFT SAKE WEEK@KITKAT BAR」を9月13日~9月24日までの期間限定で、訪日外国人観光客が集まるエリアとして注目を浴びている東日本橋にある宿泊施設「CITAN」内にオープンする。以下略(流通ニュース)
海外の反応をまとめました。




・梅酒のキットカット...。


・東京は我々のはるか先を行っている!


・お前ら好みのキットカットだな。


・この魔術は一体何?


・もちろん私は日本にいない...。


・4月頃までオープンしていたら、ここに行かないと。


・この件に関するリポートが我々には必要だ。


・↑来月、私が見に行ってくるから心配するな。





・アルコール+チョコレートか。
君たちは気にいるだろうな。ハハ。


・Kitkatがネスレなのが残念だ。
ネスレは世界中で人々から水を奪って、儲けている。


・頼むからこの店に行かせてくれ。


・↑訪問リストがあまりに長すぎる...。


・オーマイゴッド!日本に戻るよ。


https://goo.gl/BLW6EC
follow us in feedly