1
バイエルンが、トッテナムに所属する韓国代表FWソン・フンミンの獲得に興味を示しているようだ。イギリス紙『サン』がイタリアメディア『カルチョメルカート』の報道を引用して17日に報じている。以下略(サッカーキング)
海外の反応をまとめました。




・兵役に就かずに済んだから、みんなが彼を追う。
グローリーハンターどもめ。


・でも、我々はドルトムントではないのだが。(スパーズファン)


・↑ドルトムントには、もはや良い選手が残っていないからだよ。


・どうやったらこのスレを削除できる?(スパーズファン)


・↑どうやったらバイエルンの興味を消せる?


・↑どうやったらバイエルンを消せる?


・ブンデスリーガに行くためにプレミアを去る人間なんて存在するか?


・↑バイエルンの給料vsトッテナムの給料だよ。


・↑バイエルンはトップ4のクラブだし、毎年トロフィーを獲得している。
トッテナムは自国リーグでトップ4ですらない。


・↑ここ3シーズン、我々は常にトップ3に入っているんだけど。(笑)
まぁ、でも同意だよ。
我々はバイエルンには敵わない。





・バイエルンが本当にソンにオファーを出しているのなら、スパーズはバイエルンからキミッヒとフンメルスを獲得するべきだ。


・↑それでどうしてキミッヒとフンメルスがバイエルンを去ってスパーズに行きたがるの?


・彼はバイエルンで活躍すると思う。


・スパーズは兵役免除の応援をしてくれたから、彼が去ることはないと思うけど。


・兵役免除になった途端、彼は潜在的な負債ではなく資産になった。


・韓国のPTSDが強くなった。(バイエルンファン)


・アジア大会で優勝したことで、彼の市場価値は2倍になったな。


・バイエルンはマーケティングの為に選手を獲得するようなチームではないと思う。


https://goo.gl/rmijny,https://goo.gl/MieYb3,https://goo.gl/Ehbv8S
follow us in feedly