r
ビックリ仰天のPKが話題になっている。ロシア連邦のひとつであるダゲスタン共和国で行われたアマチュアリーグで…。ルール上は得点が認められるが、記録はGKのオウンゴールだろうか…。終了間際に決まったこの得点により、試合は4-4の引き分けに。以下略(qoly)
海外の反応をまとめました。




動画



・きれいなフィニッシュだね。


・でも彼は雨が降るストークの夜でも同じことが出来る?


・ハハ!ゴールと認められるの?


・わざとやったわけではない。
これも試合の一部なのだ。


・審判も試合の一部だからゴールは認められるべきだ。
もしも観客がピッチになだれ込んでゴールを決めたら、ゴールは認められない。
何故なら観客は試合の一部ではないから。


・ハハ!ゴールキーパーがゴールラインから離れすぎなんだよ。
彼があそこまで離れていなかったら、こんなことは起きなかった。


・あそこまで出てくるべきではないとGKに教訓を教えてくれた。


・審判はマラドーナだったのか?





・PKを蹴り直させるべきだった。
シュートを蹴った時、GKは4ヤードくらい出ていたからね。


・きちんとしたピッチじゃないから、普通のサッカーの試合ではなかったのだろう。


・両チームとも似たような青いユニフォームでプレーすることを許されたことが信じられない。


・どうして両チームとも似たようなユニフォームを着ているんだ?


・どちらが勝ったの?
青いチーム?
それとも青いチーム?


・まるでパンチされたかのように審判が頭を抱えている。ハハ。


・痛がっているふりをしているんだよ。
ディフェンダーたちにボコられないように。


https://goo.gl/GBiKhR,https://goo.gl/sukQAp,https://goo.gl/3UUDRt
follow us in feedly