s
[10.12 国際親善試合 韓国2-1ウルグアイ]  韓国代表は12日、ウルグアイ代表と親善試合を行い、2ー1で勝利。ガンバ大阪FWファン・ウィジョが先制点を挙げ、神戸などに所属していたMFチョン・ウヨン(アルサッド)が決勝点を決めている。 以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。




動画



・韓国がドイツに勝ったのは偶然ではない。
韓国のここ4試合の戦績:
韓国2-0ドイツ
韓国2-0コスタリカ
韓国0-0チリ
韓国2-0ウルグアイ


・韓国が力をつけている。
ドイツに勝つだけでは十分ではないようだ。


・↑ウルグアイが負けたのはタバレスのせいだ。


・↑タバレスは2010年W杯予選からずっとウルグアイを率いているし、ずっと強いチームだったろ。


・おめでとう、韓国!ウルグアイより。


・↑試合中にブーイングしてすまない。(韓国人)


・ウルグアイは本当に良いチームだ。
スアレスのいるウルグアイを見たい。


・韓国のCKとこぼれ球。
これ以上の組み合わせを挙げてみろ。


・ドイツに続いてウルグアイ。
おめでとう、韓国。
ベトナムより。





・わあ!ウルグアイは南米の中で最も倒すのが難しい相手だぞ。


・韓国はアジアでベストのチームだ。
良い選手たち、良い試合の仕方、素晴らしいファンたち。


・韓国はアジアカップで優勝できる。


・韓国の選手たちはとても才能があるし、意思が強いね。


・ウルグアイはベストメンバーでなくても強かったな。
良い経験になった。


・↑私の知る限り、ほぼW杯のベストメンバーだけど。


・スアレスがいなかったら、ウルグアイではない。
彼がいたら、ウルグアイが3-0で勝っていたよ。


・ドイツ、韓国、メキシコ、スウェーデンのグループが最も厳しかったことを表しているね!


https://goo.gl/nnWwJz,https://goo.gl/MWH1Wp,https://goo.gl/oeTN3B
follow us in feedly