98
今季加入のLAギャラクシーで25試合22ゴールを記録している元スウェーデン代表ズラタン・イブラヒモビッチを得点力不足が深刻なレアルマドリードが、今冬に獲得することに興味を持っているとスペイン紙が報じました。

海外の反応をまとめました。




・アハハハ!現在の我々はなんて馬鹿馬鹿しいクラブなのだろうか!(レアルマドリードファン)


・我々の経営陣は一体どうなっているの?(大爆笑)


・私は賢明な契約になると思うよ。


・イブラヒモビッチのレアルのユニフォームを買わないふりなんてしないけれど、我々にふさわしい選手かどうか確信が持てない。


・これが実現したら、ベンゼマはベンチに直行だ。
つまり私は賛成だよ。


・どうしてモラタを獲りに来ない?(チェルシーファン)


・怪我をする前は彼はマンUでルカクよりも良かった。
今の彼はトップリーグでどれくらいやれるだろうか?


・↑今の状態のベンゼマとマリアーノより酷いことにはならないだろう。





・彼はバルサでのプレー経験がある。
最大のライバルに移籍することはないだろう。(皮肉)


・マドリードにはイブラとアレクシスが必要。


・モラタも獲得可能だぞ。


・来夏、レアルマドリードは絶対に狂ったことをすると思う。


・ズラタンがまだ大きなリーグに戻るのを見たいが、彼がベンチに座るとは思えない。


・↑彼は今のベンゼマならベンチに追いやるだろうし、マリアーノはレバンテのレベルのストライカーだ。


・神でさえ今季の我々を救うことは出来ない。(笑)


https://goo.gl/6eXSTw

follow us in feedly