t
9月にタクシードライバーを暴行したとして逮捕されたベントナーに、コペンハーゲンの地方裁判所が禁錮50日の判決を下したことが明らかになった。 以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。




・ベントナー卿が自分は世界一だと言っていた頃を憶えているか?


・アーセナル史上、いや、おそらくプレミア史上最高の選手。


・彼が9年もアーセネルにいたことが信じられない。


・禁固50日の判決なんて意味がない。
無料で上告できるからな。


・上告するなんて、最低な奴だな。


・こういうクラブは、素行不良でも契約解除しない。
タクシー運転手に1か月分の給料を支払うように判決が下されるべきだった。


・つまり今から服役すれば、クリスマス頃に釈放される。
ベントナーはやはり主だった。


・自分の好き放題やれると勘違いしている法外な給与を受け取る選手の一人に過ぎない。


・ベントナーは我々の元では良い選手だったのが面白いよ。
4試合に1点取っていた、いつも先発ではなかったのに。(バーミンガムシティファン)





・時の流れは速い。
アーセナルの先発からプリズンFCの控え選手に。


・ベンゲルに証言するように頼んだが、彼は法廷で「見ていなかった」と語った。


・ロンドンにいた頃、これは彼の普通の行動だった。


・主は刑務所には行かない。


・ノッティンガムフォレストの伝説!(ノッティンガムフォレストファン)


・↑何ですって?!(アーセナルファン)


https://goo.gl/Eu4t7x,https://goo.gl/D9DHEi
follow us in feedly