2
[11.3 J1第31節 名古屋1-2神戸 豊田ス]  J1第31節が3日に行われ、暫定13位のヴィッセル神戸は敵地で同15位の名古屋グランパスに2-1で勝利した。前半10分にMFルーカス・ポドルスキが先制ゴールを決め、後半1分に名古屋のMF玉田圭司に同点弾を許したが、同40分にポドルスキが勝ち越し点をマーク。フアン・マヌエル・リージョ監督体制の初白星を挙げ、リーグ戦では8試合ぶりに勝ち点3を獲得した。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



動画



・私が出そうとして、いつも成功しない類のパスだ。


・ようやくあの二人がまた魔法を見せてくれたか。


・クラシコでのロナウジーニョのシャビへのアシストを思い出した。


・あの男にあれほどの時間とスペースを与えてはいけない。


・ディフェンダー「我々の世代で最高のミッドフィルダーに時間とスペースを与えよう」


・↑日本では偉大な人物を称えないといけない。
だから尊敬の証しとして、邪魔をしない。





・ポドルスキにイニエスタだと?
どうやらMLSに年金リーグのタイトル争いの競争相手が現れたようだね。


・↑中国にはパウリーニョ、マスケラーノ、バカンブ、ガイタン、フッキ、カラスコ、オスカル、アウグストなどがいるぞ。


・↑パウリーニョ、バカンブ、ガイタン、カラスコは30前後だ。
年金リーグではないだろ。


・↑オスカルは全盛期に中国に行ったぞ。(笑)


・MLSと違って、Jリーグは始まった時からビッグネームを惹きつけていたよ。


https://goo.gl/k5uDBJ
follow us in feedly