gg
ノルウェーのローゼンボリに乗り込んだザルツブルク。南野拓実がアウェー戦の前半だけで3度ネットを揺らし、ハットトリックを記録した。以下略(goal.com)

海外の反応をまとめました。




動画






・まるで昨日のロナウドのゴールをコピーしたかのようだった。


・↑南野はハットトリックを決めたよ。


・なんというフィニッシュだ。


・我々の予算内のロナウド。(ザルツブルクファン)


・↑どうして彼はそれほどリーグ戦で先発しないの?
競争が激し過ぎるの?
それとも継続性がないの?


・↑たぶんその両方だろうね。


・↑競争が激しすぎる。
我々にはストライカーが7人くらいいるからね。(笑)


・↑黄をハンブルガーにレンタルに出すのも無理はない。


・素晴らしいゴールだ。この男は絶好調だな。





・ザルツブルクは素晴らしいよ。
今年も勝ち進むだろう。


・日曜に彼らと対戦するのが待ち遠しいよ。ハハ。
シュテーガーよ、戻って来てくれ。(FKアウストリア・ウィーンのファン


・↑シュテーガーはザルツブルクに勝ったことがないぞ。


・どうしてローゼンボリは、こんなに酷いの?


・↑ローゼンボリのことは知らないが、ザルツブルクが良すぎるのでは?


・ローゼンボリは国内リーグを席巻しても、ヨーロッパの大会ではいつも酷いよ。
もっと弱いノルウェーのクラブの方が良く戦う。


・↑ローゼンボリは90年代と2000年代前半は、ヨーロッパでも良かったよ。


・今晩の彼は素晴らしかった。


https://goo.gl/ii8yHo,https://goo.gl/qg8k6j,https://goo.gl/GA6H2C
follow us in feedly