wrr
ジェノア所属のポーランド代表FWクリシュトフ・ピアテクがジェノアと契約した際にジェノアの選手をFIFA(テレビゲーム)で調べていたことが海外の掲示板で話題になっていました。

海外の反応をまとめました。




・だからFIFAは素晴らしいんだよ。


・そして発売している頃には、既にFIFAの情報が古くなっていることに気づく。


・↑ほかの選手たちのスピードは35くらいだから、自分が一番速いと思っただろうね。


・ググれば?


・公平なことを言うとすれば、ジェノアの選手たちも彼のことを知らなかっただろう。


・ジェノアの選手たちもお前のことをFIFAで調べたぞ。


・チームメイトたちは、彼の前所属チームのことを全く知らなかったろうね。


・フットボールマネージャーで調べたら、もっと素晴らしかったのに。


・プロならば、フットボールマネージャーでチェックしろよ。





・フレディー・アドゥを除けば、フットボールマネージャーの方が正確だ。


・↑フットボールマネージャー2014と2015で、アドナン・ヤヌザイは狂っているほどに有望だったぞ。


・フェイスブック上で人間を調べるのと同じだな。


・↑サッカーのLinkedin。


・ジェノアのCEOは大きな間違いを犯したようだ。
前監督を解任してから、ピアテクは一点も取っていない。


・「このラパトゥーラって奴は76ポイントだ。
この男となら仕事ができる。」


・↑ハハハ、ラパトゥーラはジェノアで活躍しているの?


https://goo.gl/6oZZin
follow us in feedly