11
神戸が獲得に動いていた元スペイン代表FWダビド・ビリャ(36=米MLSニューヨーク・シティー)の加入が決定したことが30日、分かった。複数の関係者によると、推定年俸250万ユーロ(約3億2250万円)の2年契約で合意に達した。以下略(スポニチアネックス)
海外の反応をまとめました。




・こ、これは素晴らしい。(バルサファン)


・ビジャ、ポドルスキ、イニエスタがJリーグのチームに。
Jリーグを見る時はヴィッセルを優先しないとね。


・2019年にポドルスキとビジャが一緒にプレーする様子を見られることを祈る。


・4月に日本に行けて本当に嬉しい。
大阪に行く予定だが、神戸は遠くない。
電車で30分だ。


・知ってた。


・予想通りだ!
日本に行くと耳にした時、完璧に理に適っていると思った。


・ニューヨークレッドブルズがNYCFCを釣るために彼と契約するべきだった。


・バレンシアとNYCFCに留まっていたら、彼は両クラブで伝説になっていたのに。


・↑なっていた?
バレンシアでビジャは伝説だぞ?





・NYでの彼はまあまあだったが、速いペースに苦戦していた。
日本で上手くいくといいけどね。


・ポドルスキの後釜であることを祈る。
彼がポーランドのグールニク・ザブジェで引退することを願っている。
彼の夢でもあるからね。


・素晴らしい。
日本でイニエスタとビジャの連携が見られる。


・う~ん、サガン鳥栖でフェルナンド・トーレスとプレーするわけじゃないのか?


・イニエスタ、トーレス、ビジャ。
2016年ごろにNYCFCにいて欲しかった。


・Jリーグが熱くなっているな。


・ビジャのことが恋しい。
彼の幸運を祈る。(バルサファン)


https://goo.gl/74ovjm,https://goo.gl/EoaHPT
follow us in feedly