w
日本代表DF吉田麻也が所属するサウサンプトンは3日、成績不振によりマーク・ヒューズ監督を解任したことを発表した。 サウサンプトンは今シーズン、プレミアリーグでここまで14試合を終えてわずか1勝。降格圏の18位に沈んでいる。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。




・マンU相手のドローで彼の運命は決まってしまった。


・マンU相手に引き分けることは解任に値する罪ということなのかな?


・ハハハ!マンUもここまで落ちたか!
マンUに勝てなかったから解任なんて面白すぎる!


・マンUにも勝てないのかよ!


・それなのにモイーズはまだクビにならない。(マンUファン)


・サウサンプトンの方が我々よりも野心を見せている。(マンUファン)


・まぁ、彼は我々を倒すことが出来なかったからな。(マンUファン)


・今季終わりまでベンゲルに任せるべきだ。


・現実的にヒューズ政権が持つはずがなかった。





・おいおい、もう2日待てなかったのか?(スパーズファン)


・ベニテス獲得に動くべき。


・モイーズが魔法を見せる時が来た。


・正直、モイーズはセインツで良い仕事ができると思う。
ロジャーズもね。
実現するとは思わないが。


・なんて素晴らしい誕生日プレゼントなんだ!(セインツファン)


・ビッグサム(アラダイス)がやって来るぞ。


・ジダンが引き受けたら感動する。


・どこかの監督が解任されることは予想できたが、彼が解任されるなんて...。


https://goo.gl/cLeKwq
follow us in feedly