12
バルセロナのFWリオネル・メッシとユベントスのFWクリスティアーノ・ロナウドが、9日にサンティアゴ・ベルナベウで開催されるコパ・リベルタドーレス決勝第2戦・リバープレート対ボカ・ジュニアーズを一緒に観戦するプランが進行しているようだ。スペイン『アス』が伝えている。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。




・二人の背後に立ったペレスが彼らの方に手を置き、彼らは隣同士で座る姿が目に浮かぶ。


・↑これはまるでファンフィクションの世界だ。


・↑みんなの見立てほど、メッシとCロナウドの関係は悪くない。


・↑メディアがお互いを嫌い合っているライバル同士と描いている事実は良く知られていると思う。


・とても奇妙な話だ。


・マドリードはCロナウドとメッシを同等にしようといつも必死だ。
残念だが、天と地ほどの差がある。


・自宅で観戦する人たちが残念だ。
カメラはずっと二人に向けられるだろう。


・これはCNNレベルのフェイクニュースだ。


・二人が隣同士で座っている時の緊張感しか伝わってこない。





・ペレスは二人に2018年バロンドールのトロフィーレプリカを渡すだろう。


・二人はモドリッチのバロンドール獲得について噂話をするに違いない。


・二人ともスペイン行の飛行機に乗るのを拒否してほしい。


・試合はいつなの?


・↑12月9日の日曜日だ。


・ロヴレンとセルヒオ・ラモスを隣同士に座らせない限り、私は興味を持たない。


・メッシがユーベに加入することを想像してみてくれ。


・二人が一緒にプレーする様子を本当に見たい。


・正直、自分たちの子供たちと共に親指を立てて自撮りしてほしい。


https://goo.gl/XmjhsJ

follow us in feedly