987
海外の反応をまとめました。



動画



・たったの5分?


・↑悲しいことにブンデスリーガのコンテンツはYoutubeで使えない。


・わあ!彼にこんなことが出来るなんて。(バイエルンファン)


・ロッベンのトレードマーク。


・わあ!かつては彼にも髪があったんだ。


・いつか彼が外に流れる日を私は今でも待っている。


・彼がエリア内でダイブする映像集は?


・↑メキシコ人確定。


・毎回そう来ると分かっているのに...それでも止められない。





・一日中でもこれを見ていられる。


・これの10時間バージョンが我々には必要だ。


・ペレ「ロッベン?彼は片足しか使えない、スキルも1つだけ」


・彼にはスキルが1つしかない...。


・彼は正直で信用できるカットインする禿げたセールスマン。


・彼は左利きなの?!


・↑右足は倒れないようにするためだけに存在する。


・シーズンが終わる前に、あと何回かこういうプレーを見たい。


・彼のことを恋しく思うだろう。(バイエルンファン)


https://goo.gl/1yAjjJ