aaa
MF長谷部誠が所属するフランクフルトが、アウェイでのラツィオ戦に勝利。全勝で決勝トーナメント進出を決めました。
ブンデスリーガのチームとして初めてELのグループリーグで6戦全勝を記録しました。

海外の反応をまとめました。




・本当に尊敬する。
あのグループはかなり強かった。
良くやったぞ、フランクフルト。
彼らの素晴らしい勝ち上がりを期待する。


・最も厳しいグループだった。
これは凄い。


・ザルツブルクは3回達成しているけどな。
でもまあ、よく頑張ったよ、ドイツ。


・↑ザルツブルクが何だ?誰も奴らのことなんて好きではないだろ。


・バイエルンが同じことをするまで、そう長くかからないだろう。
50年連続で達成することを祈ろう。


・フランクフルトはコバチがいない方が良いサッカーをしているの?


・↑まぁ、コバチはDFB杯決勝に彼らを2度連れていき、1度優勝させた。
これは凄いことだ。


・私のお気に入りのドイツのチームだ。
彼らの調子が良くて嬉しい。





・実際、私はバイエルン以外のチームはすべて好きだ。(シャルケファン)


・↑ドルトムントは含まれていないのだろうな。


・↑ドルトムントのことが好きなシャルケファンを想像してみてくれ。


・↑無理だよ。


・>>実際、私はバイエルン以外のチームはすべて好きだ。(シャルケファン)
↑お前らが降格することを祈る。(ドルトムントファン)


・↑怪我人が多すぎて、もうすぐU19の選手たちをプレーさせることになるかもしれない。
だから降格はありえる。(シャルケファン)


・フランクフルトはヨーロッパの大会にドイツ勢として出場する時は、いつも全力を出す。
彼らが勝ち進むことを祈る。


・彼らのことを誇りに思う。
ブンデスリーガでも好調を維持して欲しい。


https://goo.gl/e8VNJP
follow us in feedly