ed
トッテナム所属の韓国代表FWソン・フンミンがチェルシー戦で決めたゴールがプレミアリーグ月間最優秀ゴールに選ばれました。
アジアの選手が同賞を受賞するのはこれが初めてです。

海外の反応をまとめました。




動画




・お、このゴールは思い出せないな。(チェルシーファン)


・守備が本当に酷かったが、受賞にふさわしい。


・彼は月間最優秀「ダイブ」賞も受賞した?


・↑それはトレイラじゃないかな。


・何が狂っているかと言うと、我々から取ったゴールでも彼は受賞出来たということだ。


・アジア人に点を取られるのは、チェルシーにとってはダブルパンチだ。
よくやったぞ。


・↑奴らに好きな人種なんてあるのか?


・どのクラブも欲しがる選手だ。





・守備が酷い。


・チェルシーファンの私が言うと皮肉っぽく聞こえるかもしれないが、ホイレットのゴールの方が良かったと思う。



・ホイレットの方がふさわしい。
スパーズファンの意見だ。


・ホイレットと僅差だ。
頑張りとスピードならソン。
テクニックと運ならホイレット。


・ボーンマス戦のサラ―のゴールの方が良かったろ。


・素晴らしい単独突破だった。


・ケインに出来ることは、ソンにだって出来る。


https://goo.gl/bxVnym