ed
海外の反応をまとめました。




・簡単に説明しておくと、アジアカップはアジアのEUROだ。
(アジア諸国にとっては)重要な国際大会だ。


・彼は数か月前にも参加していなかったか?


・↑あれはアジア大会だ。


・おいおい、韓国よ。
彼のことをほうっておいてくれよ。


・↑もしかしたら彼にとってはクラブよりも国の方が大事なのでは?


・↑彼がスパーズで何かのタイトルを獲得するわけではないからね。


・アフリカネーションズカップの時期が変わってから、変なスケジュールの大会はもう残っていないと思ったが。


・↑2011年以降、アジアカップはワールドカップの翌年1月に開催されている。





・韓国が2月1日に決勝まで進んだ場合、ソンは以下の試合を欠場することになる。
1/20 フルハム(アウェイ)
1/26 FA杯4回戦
1/30 ワトフォード(ホーム)
2/2 ニューキャッスル(ホーム)


・↑もっと酷いかと思った。
3試合だけの欠場なら、そんなに悪くないな。


・じゃあ、1月中頃までは彼は欠場しないってこと?


・↑それまで代表戦はないから、チームから離れることはないけど、ローテーションなどで欠場することはあるだろう。


・我々は他の大会に彼を参加させた。彼はアジアカップにプレーしないと思っていたけど?


・↑彼は予選グループの最初の2試合を欠場する。
あとはプレーする。


・韓国に優勝して欲しいから、彼がベストの選手とプレーすることを嬉しく思う。


・↑私は日本が優勝すると思う。
彼らは若いチームで挑むが、コパアメリカはもっと強いチームで挑むかもしれない。


・↑日本がコパアメリカでどのようなプレーをするかが楽しみだ。
ワールドカップ以降、彼らの調子は良い。


https://goo.gl/2mmhx4,https://goo.gl/8JDANi

follow us in feedly