fed
 ジョゼ・モウリーニョ監督を解任したマンチェスター・ユナイテッドは19日、かつて選手として在籍していたクラブOBのオーレ・グンナー・スールシャール氏が今季終了まで暫定監督として指揮を執ると発表した。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。




・これはつまり彼はモルデを去るの?
それともシーズン終了後にモルデに戻るの?


・↑監督をレンタルすることが出来るのか?


・彼はモルデでとても良くやっている。
カルト的な人気を誇る。
カップ戦を除いてシーズンはほぼ終わっている。
彼はラッシュフォードとルカクにフィニッシュに関して幾つか教えることが出来ると思う。


・↑ああ、ゾラがモラタを改善させたようにね。


・↑スールシャールが自分を途中交代させて、土壇場で決勝ゴールを決める。
1999年のカンプノウをまた再現する。


・私がモルデのファンだったら怒るだろうね。
しかも彼は夏にはいなくなりそうだった。
彼らが自尊心を持って、彼と再契約しないことを祈る。


・↑5月にモルデに復帰することで既に両クラブが合意している。
ノルウェーリーグは既に数試合始まっている。
監督のレンタル移籍みたいなものだ。


・↑奇妙な状況だな。
今までにこんなことがあっただろうか。





・私にはグッドラックとしか言えない。


・あまり期待していない。ただ三冠だけだ。(マンUファン)


・↑我々が三冠を成し遂げてから、20年になる。
スールシャールは20番を身につけていた。
我々には20のタイトルがある。
間違いなく三冠達成だ。


・↑ユナイテッドのEURO2020優勝確定。


・彼はユナイテッドをCLの決勝まで導くだろう。


・ユナイテッドの選手たちがどのように反応して、コンディションが急によくなるかが見ものだ。


・私は楽観的だ。
滅茶苦茶にならないことだけを祈る。


・監督としてもスーパーサブ!


・スーパーサブの選手が、スーパーサブの監督か。なるほどね。


https://goo.gl/ZrPLZY
follow us in feedly