df
海外の反応をまとめました。



動画



・私はすべてを目撃したと思っていた。
私は間違っていた。


・このゴールはあまりに酷過ぎて、ポーランドの一部リーグでも起こりえる。


・プスカシュ賞の逆の賞ってある?
間違いなくこのゴールは簡単に受賞してしまうだろう。
馬鹿馬鹿しさの中に神々しさがある。


・おそらくこれほど酷いゴールを今までに見たことがない。


・↑じゃあ、うちの草サッカーの試合を見たことがないんだな。


・これは酷い。
酷い、これ以上は悪くならないだろうと思うが、実際は悪くなった。
素晴らしい。


・↑久しぶりにこんなに笑ったよ。


・どうしてこれがオウンゴールではないの?
シュートは枠から外れていたのに、触って角度が変わった。





・12月初旬の凍える朝にアップなしで草サッカーをしている時はこんな感じだろうな。


・ピッチの状態を考えると、ビルドアップは悪くないと思った。
そうしたら...。
前後関係をちょっと述べておこう。
メイドストーン・ユナイテッドFCは、イングランド女子サッカーの7部でプレーしている。


・↑イングランドの女子サッカーに6部リーグがあることを今日初めて知った。


・マンチェスターユナイテッドと10回くらい読み間違えたよ。


・これは単純に素晴らしい。


・試合のハイライトだ。
こんなの今までに見たことがない。



・4Kでこれを楽しむことが出来て良かった。


https://goo.gl/drR97F