aaaaa
英国サッカーリーグ6部「ナショナルリーグノース」所属クラブチームのホームスタジアムに、北朝鮮訪問キャンペーン広告が登場し、注目を浴びている。  ヨーロッパの北朝鮮旅行会社「Visit North Korea」は27日、自社ホームページを通して、ノーサンバーランドを本拠地とする「ブライス・スパルタンズAFC」とスポンサー契約を結んだと発表した。以下略(WoW! Korea)
海外の反応をまとめました。




・北朝鮮は世界最高の国。


・ベストコリア。


・こんな見出しを読むことになるとは。


・北朝鮮メディアによると、ブライスはプレミアとCLの現チャンピオンらしいな。
すべて親愛なる指導者のおかげだ。


・正直、北朝鮮が世界に門戸を開いているのは良いことだと思う。


・ピョンヤンユナイテッドのグラウンドには、「ブライスを訪問しよう」広告があるのだろうか?


・北朝鮮に行こう?ノーサンキューだ。





・公平なことを言うとすれば、ブライスよりも北朝鮮にいたい。


・↑おい!ふざけんな!
...お前は正しい...でも、ふざけんな!


・↑元カノがブライスの出身だった。
彼女から聞いたことや写真を見た限り、同意せざるを得ない。


・↑ああ、同居人がブライスの出身だけど、彼女の話を聞くと、ブライスは避けようと思ってしまう。


・「ルワンダに行こう」と同じくらい納得がいく。


・↑ルワンダは実はそんなに悪くないぞ。
先進国の大都市ではないが、ほかのアフリカ諸国に比べると、彼らはよくやっている。


・北朝鮮に訪問しても、ポスターは盗むな。


https://goo.gl/gYsWGu,https://goo.gl/j8hHrt
follow us in feedly