ee
プレミアリーグ第20節が行われ、日本代表MF中島翔哉の加入が噂されるウルブスが、2位のスパーズに3-1で勝利しました。
これで今季のウルブスは、マンC・マンU・スパーズ・チェルシー・アーセナルから勝ち点を獲得したことになります。

海外の反応をまとめました。




・つまりジェイミー・バーディーのクラブ。


・↑つまりレスター?


・↑バーディーのスピリットアニマル(自分を象徴する動物、お手本)は狼。


・この調子で行くと、リバプールにとって唯一の挑戦者は彼らだけになる。


・どうやらリバプールは何かを勝ち取るようだな。


・↑誰かがこんなことを言う度に、リバプールのプレミア制覇の確率が5%下がる。


・↑彼らはリーグ制覇するだろう。


・トップ6とウルブスに順位ってどんな感じ?


・今、ウルブスは7位だぞ。
ヨーロッパでも彼らはよくやれるはずだ。





・正直、シティはウルブス戦で勝つべきだったと思う。


・スパーズとの開幕当初の試合、彼らは引き分けるべきだった。
彼らこそプレミアに必要なチームだ。


・昇格組の中で彼らの守備が一番良いと思う。


・でも小さなクラブに対しては平凡なんだよな。


・↑クリスタルパレスも同じだ。
トップ6相手にはアトレティコのように戦って、お手本のような守備を見せる。
でも下位の6チームには苦戦する。


・ウルブスはカウンターが上手いが、小さなクラブのカウンターを守ることが出来ない。


・ここしばらくの中で、昇格組の中では一番のチームだ。


https://goo.gl/EMWaJ5
follow us in feedly