9874
フルハムのクラウディオ・ラニエリ監督は、リーグ戦で久しぶりに勝利したものの、チームの指示に背いたFWアブバカル・カマラを痛烈に非難した。  29日に行われたプレミアリーグ第20節でフルハムはホームでハダースフィールドと対戦。0-0で迎えた試合終盤、ハンドによりPKを獲得したフルハムだが、PKを蹴る準備に入ったアレクサンダル・ミトロビッチからカマラがホールを奪い取り、そのままキッカーを務める。しかし、ボールは無情にも相手GKに止められてしまう。その後、終了間際にミトロビッチが決勝点を挙げ、フルハムが1-0で辛うじて勝利した。
海外の反応をまとめました。




・ラニエリを怒らせるなんて。
カマラはヘマを犯した。


・↑生涯ピザ禁止。


・何が起きたんだ?


・↑ミトロヴィッチのPKを横取りした。


・間違いなく彼はリザーブチームに送られるだろう。
監督が彼を信用するはずがない。


・新しいクラブを探し始めた方がいい...でも、どこが彼のことを欲しがる?


・ラニエリはファーガソンのタイプの監督だ。
言うことを聞かなければ、プレー出来ない。
これから数週間はプレー出来ないと賭けてもいい。


・フルハムがプレミアで一番好きなクラブになった。(笑)





・88分にミトロヴィッチが点を取って、彼を救った。


・ミトロヴィッチに救われたな。


・スカンソープにレンタルしろ。


・↑誰もそんな目に遭うに値しない。


・PK失敗後のカマラの顔を映した映像があったら良かったのに。


・↑こういうことをする連中は気にしない。


・今晩、ラニエリはスパゲッティで誰かの首を絞めるだろう。


・↑茹でてないやつでね。


https://goo.gl/Cs3zJJ,https://goo.gl/kVPfYs
follow us in feedly