r
日本代表FW岡崎慎司が所属するレスターは現地時間6日、世界最古のカップ戦であるイングランド・FAカップの3回戦で4部ニューポート・カウンティと激突。3季前のプレミアリーグ王者は格下相手に1-2で敗戦を喫した。先発出場した岡崎は何度か決定機を迎えながらも無得点で、前半のみで途中交代となった。以下略(Footballzone Web)
海外の反応をまとめました。





・ニューポート相手にハーフタイムで途中交代したことが、岡崎の一番の見せ場だった。


・それなのにピュエルは、我々にもうストライカーは必要ないと言う。


・↑我々のストライカーの台所事情は本当に心配になる。
岡崎とイヘナアチョは単純に十分なレベルにない。
ヴァーディーが長期間離脱するようなことになれば、我々はかなり困ったことになる。


・ピュエルを擁護する者が信じられない。
ニューポート相手に、この戦術とメンバーは一体何だ?


・↑レスターにはチャンスがあった。
マディソンやイヘナアチョがまともなシュートを打てないのは、どうすることもできない。


・つまりヴァーディー、チルウェル、シュマイケルのいないレスターは、プレミアレベルではないということだ。


・オルブライトンがニューポートに勝利をもプレゼントした。


・ニューポートのパフォーマンスは素晴らしかった。





・レスターは酷かったな。
ニューポートを褒めたい。


・レスターにとって、これは衝撃的だったね。


・レスターはファンたちに返金して、選手たちに給料を支払うのを拒否するべきだ。


・プレミアリーグ?笑わせてくれるね。


・シティはイヘアナチョの売却で2500万ポンド(約36億2500万円)も手にすることが出来たの?


・シティとチェルシーを倒しておいて、カーディフとニューポートに敗れる。


・↑典型的なレスターだよ。


・ニューポート>シティとチェルシー。


https://goo.gl/7AsVAd,https://goo.gl/SB1vX6
follow us in feedly