wrs
【ウルブス 2-1 リバプール FAカップ3回戦】

海外の反応をまとめました。




・過剰に興奮したくないが、我々はFAカップを制する。(ウルブスファン)


・↑そうなったら素晴らしい。
私はウルブスを評価しているし、彼らにスポットライトがあたって欲しい。


・組み合わせに恵まれたら、チャンスはあると思う。


・最近のウルブスの調子は素晴らしい。


・リバプールは今年もタイトル無しか。


・クロップ、またの名を本物の偽物。


・クロップとFA杯敗退。
これ以上の組み合わせがあったら挙げてくれ。


・終わってよかった。
より重要なことに向かおう。(リバプールファン)


・↑と、今までに応援するクラブがトロフィーを掲げる様子を見たことがない者が申しております。





・リバプールは、もう二度と勝てないだろう。


・クロップ、辞めろ。


・クロップはモウリーニョよりもかなりマシだ。


・良かった方が勝った。
おめでとう、ウルブス。


・おそらくリバプールにとっては理想的な結果だった。


・今日の我々の奇妙な先発メンバーなら、この結果に納得がいく。


・ウルブスのトップ6相手の戦績は一体どうなっているんだ?


https://goo.gl/2f2eT1