987
ロンドン(CNN) サッカーのイングランド・プレミアリーグ(1部リーグ)に所属するクリスタルパレスは20日までに、今週に襲来が予想される寒波に備え、本拠地のスタジアムをホームレスの人々に開放すると発表した。 ロンドン南部を本拠にする同クラブは夜間の気温が氷点下との予報が出た場合、「セルハーストパーク」スタジアムのラウンジに最多で10人を迎え入れる予定。以下略
海外の反応をまとめました。




・もしかしたら、ホームレスたちがトップチームで出場することになるかもしれないな。


・実は新しいストライカーを探すためだぞ。


・普通の観客と見分けがつかないだろうな。


・↑クリスタルパレスの観客はリーグ屈指だぞ。


・セルハーストでキャンプをする良い機会だとファンたちが思わないだろうか?


・真面目な話、政府がホームレスたちにシェルターを提供することは難しいのか?


・エミレーツスタジアムでも同じことをしろよ。
空席だらけだろ。


・彼らはどこに泊るの?
ピッチではなく、部屋なんだよね?
いずれにせよ、より多くのスタジアムがこれを行うべきだよ。


・素晴らしい。
本当に尊敬するよ。





・毎年やって欲しいね。
素晴らしい行為だ。
多くの人々の命を救うことになる。


・イングランドのような国にどうしてホームレスが?


・彼らがこんなことをしないといけないのが悲しい。
イギリスではホームレスを出さないことが可能なのに、


・どうやらスパーズは、セルハーストでプレーすることになりそうだね。
※昨年8月に完成予定だった新スタジアムがまだ未完成


・↑スパーズへの冷やかしを見に来た。
ガッカリしなかった。


・よくやったぞ、パレス。
地元のことを考えるプレミアのクラブを見られて嬉しいよ。


https://goo.gl/VA68Zv


follow us in feedly