s
[3.12 欧州CL決勝T1回戦第2戦 マンチェスター・C 7-0 シャルケ]  UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)決勝トーナメント1回戦第2戦が12日に行われ、マンチェスター・シティ(イングランド)はホームでシャルケ(ドイツ)と対戦し、7-0で勝利した。2試合合計10-2とし、2年連続の準々決勝進出。ラウンド8の組み合わせ抽選会は15日にスイスのニヨンで実施される。以下略(ゲキサカ)

海外の反応をまとめました。




・安らかに眠れ、シャルケ。


・シャルケ07。


・↑CLの決勝トーナメントで7失点するチームなんてほかにない。


・前半35分まで点が入らなかったのに、7点は凄い。


・ドイツのアーセナル。


・↑面白いな。
私はアーセナルのことをいつもイギリスのシャルケと呼んでいる。


・今年、準々決勝まで進んだドイツのチームはいない。


・シティ「第二次世界大戦のお返しだ」


・CLに簡単な試合はない。





・接戦だった。
今日はシティの方が少しだけ良かった。


・↑7点目が入るまでは、どちらに転んでもおかしくなかった。


・シャルケのことを気の毒に思いたいけど、バイエルンのことを思い出した。


・ドルトムントファンは、大喜び。


・正直、選手たちは戦うのを拒否して、3-0の敗戦を受け入れるべきだった。


・この試合の後、テデスコは解雇されるのだろうか?


・今晩記録を作ったのはCロナウドだけではないらしいな。


・ブラジルでさえ一点返したのに...。


https://goo.gl/jnDs9p,https://goo.gl/et9Lq3

follow us in feedly