dd
ベシクタシュでプレーするカリウスが、チームからの給与未払い問題を『FIFA』に提訴したという。チームの運営は順調ではなかったことが明るみになってきたが、果たして……。 中略 現地時間12日にドイツ『ビルト』が報じたところによると、カリウスはベシクタシュから給与未払いの状況が続いているという。記事によると2月20日、カリウスは給与未払いの改善を申し入れているが、状況が芳しくないことから『FIFA』への提訴へ踏み切ったとのこと。以下略(goal.com)

海外の反応をまとめました。




・もう既に4か月給与が未払いらしい。


・↑私でも怒るだろうね。


・ハハハ、このクラブが大好きだ。
15年間の選手獲得禁止処分になるね。(ベシクタシュファン)


・「ベシクタシュにおいで」とは言ったが、給与が貰えるとは言っていない。


・「ベシクタシュにおいで」
※給与のの出ないインターン


・↑10年間の経験が必要。


・ベシクタシュは、おしまいだな。
でも、他のクラブの状況はどうなんだろう?
我々も状況が同じはずだ。
給与の支払いが遅れている。(ガラタサライファン)


・一年前にカリウスに彼の将来を教えることを想像してみてくれ。


・↑本当に悲しい。
でも、彼は若いし、まだまだ未来がある。





・カリウスのプレーが酷いのも納得がいく。
もしも給与が未払いだったら、私も酷いプレーをすると思う。


・↑私なら給与が支払われるまで家にいるよ。


・もしも給与が4か月支払われなかったら、私は落ち込むだろうし、自分の仕事をするやる気が起きないと思う。
カリウスの状況を考えると、給与の未払いは間違いなく手助けにならない。


・選手たちは、トルコへの移籍を避けるだろうね。


・↑君は今までトルコサッカーのことを気にしていなかっただろ?


・↑ギリシャとトルコは何十年もこんな感じだ。


・彼らは香川に給与を支払っているの?
もしも支払っていないのなら、返してくれないか?(ドルトムントファン)


・↑ファーヴルは、それでも香川を2軍でプレーさせると思う。


・ベシクタシュは、崩壊寸前だ。


https://goo.gl/MX38JV,https://goo.gl/sfqM7w,https://goo.gl/aMy74K

follow us in feedly