d
前略 今季の優勝争いはマンチェスター・シティとリバプールの戦いになっており、来季彼らと肩を並べるには新たな戦力を加える必要があるのは確かだ。そこで「パディー・パワー」は、ユナイテッドが獲得すべき5人の名前を挙げている。  まずはドルムントの新星サンチョだ。ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドがチームを去ってから、なかなか右のワイドで存在感を示す選手が見つかっていなかった。そういった意味でも右を得意とするサンチョはベストな選択であり、スピードとスキルを併せ持った選手の加入は多くの人を納得させることができるはずだ。またシティが放出した才能を獲得するということは、ファンの満足度も高めることができるだろう。以下略(Football ZONE web編集部)
海外の反応をまとめました。




・「8000万ポンド、この夏」
笑うツォルク。


・↑サンチョはいくらで売られることになると思う?


・↑デンベレ以上だよ。
イングランドのチームなら、さらに高額になる。


・↑投資に対するリターンが、とんでもないことになるな。


・↑バルセロナがデンベレに対して払った以上の額(約191億円)を払うチームはいないと思うけど。


・↑何故だ?
彼は既にチャンピオンズリーグとブンデスリーガで活躍しているイングランド人最高のタレントだよ。
プレミアのトップクラブはみんな彼の獲得を狙っている。
しかも彼は18歳だからね。


・↑デンベレにその値がついたのは、ネイマールの移籍が土壇場で決まって、バルサが自暴自棄になったからだよ。


・サンチョは素晴らしいけれど、他のポジションにその金を使えないかな。(マンUファン)





・サンチョって左ウイングだろ?
既にサンチェスとマーシャルがいるんだけど。


・↑サンチェス。(笑)


・↑サンチョは右ウイングだよ。


・↑ドルトムントでは、右ウイングでプレーするけれど、たしかユース年代の時は、ほとんど左ウイングでプレーしていたと思う。


・↑サンチョは両方できる。
左ウイングとしても、サンチェスとマーシャルよりも上だ。


・↑今のサンチェスよりは良いだろう。
でもマーシャルはまだ23歳だし、今の彼は移籍してから最高のパフォーマンスを見せている。


・サンチョってマンCの選手じゃないの?


・↑彼はシティで2年過ごして、追い出された。


・夢を見るのは勝手だ。(ドルトムントファン)


https://goo.gl/kQ8Sbp
follow us in feedly