gd
[3.16 ブンデスリーガ第26節 ヘルタ・ベルリン2-3ドルトムント]  ブンデスリーガ第26節が16日に行われ、2位ドルトムントは敵地で10位ヘルタ・ベルリンに3-2で勝利した。1月以来の2連勝を飾り、暫定で首位に浮上。暫定で2位に後退したバイエルンは、17日にホームでマインツと対戦する。
海外の反応をまとめました。



動画



・ありがとう、ロイス。
ドルトムントはチャンスを無駄にするな。


・ヘルタはホームで2試合連続の土壇場失点、気の毒だね。


・ヘルタは最後に崩れてしまったね。


・最後の20分は本当に楽しかった。


・エリア内でロイスにパスを出すと、どうなるか分かっただろ。


・↑正直、試合を通して彼はポジショニングが良くなかった。
いつもよりエリア内に早く入ってき過ぎたために、サンチョとヴォルフがパスミスをした。


・いとも簡単そうに決めた。


・ドルトムントにとって、この結果は大きい。


・我々の救世主マルコ・ロイスについて聞いたことがあるか?
プリシッチとサンチョの2人は点を取らないように頑張った。





・生まれたのが女の子であっても、マルコと名付ける。


・↑マルカにしておけ。
マルカ紙がスポンサーになってくれるかもしれない。


・↑うちの娘にはキッカーと名付けるべきかな?


・↑ビルトにしておけ。


・ドルトムントは首の皮一枚でつながった。


・凄い試合だった。


・今晩はロイスのユニフォームを着て、勝利を祝うことにする。


・まだ優勝争いは分からない!


https://goo.gl/DkuGZC,https://goo.gl/sB4y4c,https://goo.gl/uZGxPv
follow us in feedly