d
バイエルンがレアル・マドリーFWガレス・ベイルの獲得を検討していることを、スペイン『アス』が伝えた。  在籍6年目を迎えているベイルだが、スペイン語の習得ができておらず、チームメイトとのコミュニケーションに難があることが報じられ、退団の噂が絶えない状況だ。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。




・頼むからやめてくれ。(バイエルンファン)


・彼の給与で?ノーサンキュー。(バイエルンファン)


・3000万ユーロの移籍金で給与カットを呑むなら。
それ以外はNOだ。(バイエルンファン)


・ベイルのことは好きだが、これが上手くいくとは思えない。


・Noだな。こんなのありえない。


・ケガしがちな左ウイングは、バイエルンにとって夢のような買い物だと思う。


・まぁ、バイエルンはレアルと取引してきた歴史があるからな。


・彼がうちに来ないなら、何でもいい。(マンUファン)


・いいね、彼こそバイエルンに必要なウィングだ。(ドルトムントファン)





・バイエルンのユニフォームを着るベイルを見たい。


・ベイルはミュラーとゴルフしたいだけだろ。


・一体いつからバイエルンとレアルの関係は良好になったんだ?


・彼の給与を払いたがるヨーロッパのクラブはあまりないと思う。


・彼は大幅な給与カットを呑む必要がある。


・ケガしがちな選手。
バイエルンにピッタリ。


・バイエルンがケガしがちなウィングをもう一人欲しがるとは思えない。


・アラバを頂こう。(レアルマドリード)


https://goo.gl/kfbwri,https://goo.gl/vmN3jf
follow us in feedly