sa
 日本代表MF香川真司も所属するベシクタシュのドイツ人GKロリス・カリウスが「もうここにいることはできない」と、自ら契約の打ち切りを求めているようだ。トルコ『トゥルキエ』が伝えている。  カリウスはクラブからの給与未払いが続いており、10日の第25節コンヤスポル戦後、国際サッカー連盟(FIFA)への提訴に踏み切った。また、同試合では自身のミスからサポーターにブーイングを浴び、ハーフタイム中に交代を直訴。セニョル・ギュネス監督から却下され、試合後に批判を受けるなど、クラブとの関係修復は困難な状況にある。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・ベシクタシュにおいでと彼らは言ったのに。


・ここ数年は彼にとっては悪夢だね。
彼がどこかで安らぎを見つけることを祈る。


・彼の行動がまずかったよ。
結局支払われるとはいえ、トルコのクラブは給与未払いで有名だ。


・リバプールのファンたちは、彼に第二GKとして戻って気欲しい?
自信を取り戻せば、ミニョレよりも良い控えになると思う。


・↑彼がリバプールで自信を取り戻すことはないよ。
たとえベンチにいても、彼がリバプールで受けるプレッシャーは半端じゃない。


・リバプールは、こういうクズのクラブとの関係を断ち切りべきだ。
ヘルタやレンジャーズでこういうことが起きるとは思えない。


・↑レンジャーズもクズのクラブだぞ。


・↑トルコ通貨の価値が下がったのは、ベシクタシュのせいではない。
彼らは本当に金を持っていないんだよ。





・気の毒に思わざるを得ない選手だ。
彼がリバプールに加入した時は興奮した。
今はベシクタシュでこんな目に遇っているのか?


・RBライプツィヒに貸し出せよ。
良いチームだし、カリウスはグラーチより上だ。


・↑いいね。彼はあそこで活躍できると思う。


・↑カリウスとヴェルナーの1対1のトレードで。


・何の冗談か分からないが、グラーチは大活躍しているぞ。


・彼がブンデスリーガの中位か下位のチームに加わることを祈る。


https://goo.gl/uyrixn
follow us in feedly