123
[4.17 欧州CL準々決勝第2戦 マンチェスター・C 4-3 トッテナム]  UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)準々決勝第2戦が17日に行われた。トッテナム(イングランド)は敵地でマンチェスター・シティ(イングランド)に3-4で敗れたが、2試合合計4-4でアウェーゴール差により、初の準決勝進出。シティは2015-16シーズン以来のベスト4には届かなかった。以下略(ゲキサカ)

海外の反応をまとめました。




・今シーズン最高の試合だった。


・シティがプレミアも落とすことを想像してみて。


・どうしてあれがオフサイドだったのか、誰か説明してくれないか?


・我々はなんという時代に生きているのだろうか?


・4点目を取った後に、グアルディオラが守備的にしてしまったことがまずかった。
そのことについて語ろう。


・リバプールっ子にとっては、ここ数日は素晴らしい。


・凄い試合だった。
言葉にならない。


・私は発作を起こしてしまった。


・安らかに眠れ、カタール人のクラブ。
もうバルサしか残っていない。


・イスタンブール以降の試合ではベストゲームだった。(リバプールファン)


・マンオブザマッチは誰?


・↑VARだよ。





・ケインとソン抜きで戦うことになるのは痛い。


・中立の立場としては、シティに勝って欲しかった。
シティvsアヤックスの方が面白いだろうから。
それにソン抜きでスパーズが戦うことは悲劇だ。


・今晩、ソンは韓国のロナウドに変貌した。


・昨日はサッカーが勝ち、今日はサッカーが負けた。


・スパーズのことが嫌いになった。
奴らの真新しいスタジアムでアヤックスがボコボコにしてくれることを祈る。


・VARが与え、VARは奪い去る。


・この素晴らしいショーを見逃した者たちを気の毒に思う。


・この素晴らしい瞬間を記念してカキコ。


・VARのレプリカユニフォームはどこで手に入るの?
ファンになってしまったよ。
https://bit.ly/2XjeCMV
follow us in feedly