12
チャンピオンズリーグ(CL)準決勝セカンドレグが5月7日に行われ、リヴァプールが本拠地アンフィールドでバルセロナを4-0で下した。2試合合計4-3とし、リヴァプールが決勝進出を決めている。以下略(サッカーキング)
海外の反応をまとめました。





・PSGのファンたちは、これでぐっすりと眠れる。
何かを成し遂げるだけの勇気を持っていないのは、自分立ちだけではないと分かったから。


・リバプールの伝説オリジがまたやった。


・↑ペレ「オリジのいないサッカー界は無だ」


・↑オリジの像は、どれくらい大きくなるのだろう?


・結局、アンフィールドの前でお祝いはしないという約束をスアレスは守った。


・私のアリソンは、CLでバルサを敗退させるのが好き。(ローマファン)


・↑この試合のアリソンは、本当にすごかった。


バルセロナファンがチャットを退出しました。


・どうしてこんなことが起きたの?
リバプールはスター選手2人を欠いたのに。
それなのに今までにないくらい良いプレーをした。


・歴史を目撃したような気がする。
凄い試合だった。





・デンベレのミスがいたかったな。(笑)


・↑バルサは酷いミスをたくさん犯した。


・アヤックス、スパーズ、リバプールのどこかがCLを制すると思うと変な感じだ。


・3-0は最も危険なリード。


・CL史上最高のシーズンでは?


・ザマーミロ、コウチーニョ。(リバプールファン)


・私は一体何を目撃したんだ?(マンUファン)


・↑君らが最も恐れる悪夢かな。


・メッシがプレーしなくて残念だった。
違いを産み出していただろう。


・↑メッシに代えてメッシを投入するべきだった。


https://bit.ly/2JoMTH1
follow us in feedly