1ws
[5.8 欧州CL準決勝第2戦 アヤックス2-3トッテナム]  UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)準決勝第2戦が8日に行われ、トッテナム(イングランド)は敵地でアヤックス(オランダ)に3-2で勝利した。2試合合計3-3でアウェーゴール差により、クラブ史上初のファイナル進出。決勝は6月1日にマドリードで開催され、リバプール(イングランド)と対決する。以下略(ゲキサカ)



・狂っている。しかも二夜連続。


・プレミアのトップ6のうち2チームが、CL決勝に。
そして、トップ6の別の2チームがEL決勝に。
残りの2チームは、マンチェスターに拠点を置く。


・ダニー・ローズのことは嫌いだが、今晩の彼は全力でプレーした。


・1stレグの後にアヤックスのユニフォームをまた買った。
ハーフタイム中に届いた。
呪い?


・どうしてロスタイムが5分も?
もっと短くあるべきだった。


・今年のチャンピオンズリーグは狂っている。


・やったぜ、スパーズ!いまだに信じられない。


・それで、ケインはCL決勝前に回復する?


・すまない、アヤックス。
私は君たちを応援していた。
私のせいだ。(バルサファン)





・私は教師だが、生徒たちの前で泣きそうになった。
いまだに私は震えている。


・決勝はプレミア対決。


・真の決勝は、イングランドのファンvsスペインの警察。


・スパーズは、グループステージで敗退寸前だったのに。


・スパーズが決勝に行くなんて信じられない。
彼らが優勝したら、もっと狂っている。


・スパーズがシソコを獲得した時に、我々は笑っていたのを憶えているか?


・どうしてロスタイムが5分経過した後に、審判は笛を吹かなかったの?


・↑そもそも、どうしてロスタイムが5分もあったのだろうか?


・3rdレグはいつ行われるのかな?(バルサファン)


https://bit.ly/2PWZuma
follow us in feedly