95
【グディニア(ポーランド)時事】サッカーのU20(20歳以下)ワールドカップ(W杯)ポーランド大会は26日、グディニアなどで1次リーグ第2戦が行われ、B組の日本はメキシコを3-0で下して初白星を挙げ、通算1勝1分けの勝ち点4で、決勝トーナメント進出に前進した。以下略(時事通信)
海外の反応をまとめました。




動画



・マジかよ。一体何が起きたんだ?


・3-0!日本!グッジョブ!


・日本に弄ばれるなんて、俺たちは本当に酷い。


・メキシコの監督を見てみろよ。
まるで迷子だ。どうしたら良いのか分からない様子だ。


・ツイッター上でジョナタンを出場させなかったモンテレーを責めている連中が好き。
遅れて合流することはチームから許されていたのに、監督が彼を望まなかっただけだ。
それに、一人の選手がチームを完全に変えることはない。
守備が酷過ぎた。
リーガMXで成功する選手は一人もいないだろう。


・メキシコにはとてもガッカリしたが、おめでとう日本。


・正直、U-20のメキシコは酷い。
どうして今回は違うと私は思ったのだろう?


・この監督は、中盤を理解していない。


・メキシコの監督は、この後セップクするだろう。





・メッシになろうとするこいつらにはウンザリだ。
エリア内でフィゲロアとライネスは、パスやシュートを選択せずに相手を抜こうとする。
冗談だろ。


・↑ライネスは、シュートを打てない。
彼は過剰に騒がれているだけだ。


・イタリア相手には酷いプレーをしていなかったのに。
でも、それがイタリアの戦術なのかもね。
強固な守備で対抗する。


・日本のメッシvsメキシコのメッシを見られなくて残念。


・↑こいつはメキシコのメッシとは程遠い。


・ゴミみたいな守備、ゴミみたいな監督。


・日本の若い世代に素晴らしい選手たちがいて嬉しいよ。
ベネズエラから祝福したい。


・日本がいたら、誰も壁なんて必要としない。


https://bit.ly/2W1vcVo,https://bit.ly/2W2gQnP
follow us in feedly