1w

コパアメリカ グループB第一節

■試合結果
パラグアイ 2-2 カタール

■得点者
パラグアイ:カルドソ(4分PK)、デルリス・ゴンザレス(56分)
カタール:アルモエズ・アリ(68分)、フーヒー(77分)


海外の反応をまとめました。




・アルゼンチン対コロンビアの試合よりも面白かった...。


・我々が唯一勝てる試合だったのに、審判によって勝利が奪われた。(カタール人)


・↑南米サッカー連盟ってそういうものだぞ。


・もしもカタールにもっと良いストライカーがいたら、彼らはこの試合に勝っていただろう。


・マラカナンで2-0でリードしている時に、カタールのファンにオーレと言われてしまうことを想像してみてくれ。


・↑あれは地元のブラジル人たちだけどね。


・↑なお素晴らしいじゃないか。ハハハ。


・カタールのサッカーは、滅茶苦茶面白いじゃないか。
彼らのプレーは見ていて楽しかった。


・↑彼らの監督は、フェリックス・サンチェス・バス。
バルサユースを96年から06年まで率いた。


・現在、アルゼンチンはこのグループで最下位だ。ハハハ。





・カタールはアルゼンチンを倒すだろう。
そして彼らが勝ったら、私はセップクする。


・カタール代表のことを知っている者にとっては驚きではない。
アルゼンチンとコロンビアからは勝ち点を獲得出来ないだろうが、大差で負けることもないだろう。


・パラグアイは、我々の美しい大陸に恥をかかせた。


・このグループでカタールがアルゼンチンよりも上の順位で終えることを想像すると...。


・この大会について馴染がない。
どうしてカタールが南米の大会に?


・↑招待されたんだよ。日本もね。


・カタールは今大会に参加するのに十分なくらい強い。


・試合を通してパラグアイの守備は酷かったし、中盤が存在しなかった。

https://bit.ly/2MRQGA7,https://bit.ly/2IMQ4Gz