2014年09月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ttwr
    これまでご法度とされてきた、アイドルとファンの交際。しかしついに、ファンとのプライベートでの交流や恋愛、結婚まで解禁したアイドルグループが登場し、話題になっている。

     グループの名前は「ハップニングガールズ(仮)」。1年中ビキニでライブをすることを売りにしたアイドルグループで、9月23日に AKIBAドラッグ&カフェでデビューする。メンバーとの個人的な連絡や恋愛に制限がないのが特徴で、ライブ後の交流は「お見合いタイム」と名付けられる 予定。マネジメントを務める株式会社カンドウも「メンバーにどんどんアプローチしてください」とコメントしており、解禁どころか推奨する勢いだ。(日刊サイゾー)

    海外の反応をまとめました。



    【日本にファンとの交際OKのアイドルグループが誕生(海外の反応)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ss
    米高速道路交通安全局(NHTSA)は29日、トヨタ自動車の主力車「カローラ」で電子制御装置を搭載した車について、意図しない急加速があったとの苦情を受け予備調査を始めたと発表した。
     対象は約169万台。
     NHTSAによると、苦情は、2010年型のカローラの所有者から寄せられた。今年6月、駐車しようとした際に急加速し衝突事故を起こしたという。似たような不具合が計141件報告されている。
     トヨタ車の急加速問題を巡っては、米運輸省が11年、電子制御装置に欠陥はないとの判断を示している。(読売新聞)
    海外の反応をまとめました。


    【また日本車叩きか?トヨタ「カローラ」に急加速の苦情 米当局が調査に動く(海外の反応)】の続きを読む

    このページのトップヘ