rererr











海外の反応をまとめました。





元スレ



・ミヤギさんは裏庭の写真を撮る許可をくれたのか?

・素晴らしい庭園だな。

・その魚は鯉か?でかいな。

・↑ああ、そうだな。俺の予想では10歳を超えている。



・黙って金を受け取ってくれ!行ってみたい!

・こういう庭園を見るたびに行ってみたくなる。寝そべって静けさに浸りたい。

・どこの店?

・宮島だね。去年訪れた時に撮った写真がある。この庭はクッキー工場の裏にある。ああ、日本が恋しいよ。

・私も同じ写真を持っているけど、正確な場所は分からないな。モミジマンジュウの店だよ。大きな店で、店の裏に大きな窓があった。もし小豆が嫌いじゃなかったら、ガッカリしないと思う。

・マンジュウはケーキだぞ。クッキーじゃない。モミジマンジュウは広島のカステラケーキだ。



・僕もこの店を宮島で見た。店の女将に聞いたところによると、池の鯉は賞を取ったことがあるらしい。

・ここで老後を過ごしてもいいかな?店の人に聞いといてくれ。

・日本に住んでるけど、こういう庭はお前らが思っているよりもたくさんあるぞ。

・店で売っているものを全部買いたい。この場所に永遠にいる為に。



・俺の新しい壁紙。



follow us in feedly