ppoorrrrrrr










(スレ主)
最近日本式の朝食を始めた。
一日のスタートにおにぎり・魚(イワシとか)・味噌汁・お茶をお腹に入れる。
安いし、低脂肪。最高だよ。


海外の反応をまとめました。

元スレ


・良いアイデアだ。俺は体重を落としたいし。

・イワシはちょっと苦手。味噌はOKだけど。

・味噌汁が大好き。誰か味噌を安く買える所知らない?



・納豆も忘れるな。

・↑ええ?お前、どこか悪いのか?

・↑そんなに悪かないぜ。俺も最初嫌いだったけど、食感に慣れてしまえば一日のスタートに良い。熟したコーヒー豆のような味がする。

・↑ほ、本当か?何度か試したことがあるが、そのたびに「なんでまた挑戦したんだ?!俺って馬鹿だな!」って思う。たぶん俺には合わないのかな。

・↑僕も納豆大好き。でも日本に住んでいない限りは高くつく習慣だよね。

・↑そうなの?いくらくらいするの?

・↑私の住んでいる町では3~4パック入りの納豆1つが3~5ドルする。

・俺の初めて納豆を食べた時に思ったこと。
「面白そうな食べ物だな。地元の人も食べているし。」

パックを開けた後に思ったこと。
「近寄るな悪魔め!キリストの力が汝を滅ぼす!」



・夕食みたいだな。どこの世界に朝食を作るのにそんなに時間をかける奴がいる?俺はボウルにシリアルをいれるのが精いっぱいだわ。

・↑事前におにぎりを作って、冷凍する人もいるよ。私は前の晩にコーヒーメーカーを設定する時についでにお米を洗う。朝起きた時に炊き始めるように予約する。味噌汁とお茶は熱湯が必要だから、電気ポットが必要だね。私はコーヒー好きなんだけど。

・どんなお米を使うの?

・↑日本食は短粒種の米を使う。



・おにぎりは具なしかな?中に梅干しを入れるといいよ。超すっぱくて塩辛いから、みんなが気に入るわけじゃないけど、お米をよりエキサイティングなものに変える。

・↑それに、ただのお米を日本の国旗に変える!


・生卵をご飯にかけて、醤油を少し垂らせ。生卵が苦手ならスクランブルエッグにしな。残ったご飯はスクランブルエッグ・醤油・残った野菜や肉と炒めてオニギリにしてランチに食べな!


follow us in feedly