iuuuurr












写真の投稿者はニューヨークのJFK空港でシーザーサラダを頼んだそうです。良くわかりませんでしたが、チーズがふりかかったレタスの芯が丸ごと入っているようです。

海外の反応をまとめました。



元スレ

・ニューヨークへようこそ。さあ、うせな!


・↑誰が到着してすぐ空港でサラダ買うんだよ。


・サラダというよりサラダキットだな。



・自分で作るサラダなんだよ。


・シーザーサラダのイケアバージョンみたい。





・待ち帰りのサラダを頼んだんだろ。スティックタイプの。


・ダルース(ミネソタの都市)の不味いフィッシュ&チップスと良い組み合わせになるだろうに。


・素晴らしい。チーズに覆われたレタスの芯・・・。角の5つのクルトンは称賛に値する。


・突き返して来いよ。


・誰かスレ主にサラダをあげて!



・俺は客の回転の早いレストランで、コックをやっている。シーザーサラダを注文されたらシーザーサラダを作る。シーザーサラダは常に刻まれてドレッシングが掛かっている。箱にロメインレタスの芯を丸ごといれて、ドレッシングをぶちまけて、ちょっとクルトンを横に添えるだけ?冗談じゃない。俺なら食べずに突き返して返金を要求するね。せめてレタスの底の部分だけでも切り取れよ。マクドナルドだろうが5つ星のレストランで働こうが自分の仕事に誇りを持てよ。こんなのゴミだ。しかも空港のサラダは6-10ドルするんだろ。





・チキンシーザーサラダを注文したら、どうなるんだ?


・↑チキンナゲットが2,3個付く。


・これはもうすぐ辞める奴か、クビになりたい奴の仕業だろ。


・レタスホットドッグだろ。俺の親父は台所のシンクのところで、取りつかれた動物みたいに周りを見回しながら食べていたぜ。


・JFK空港は悪夢だよ。今までで最悪な空港だった。シカゴのオヘア空港と争う位。


・俺は空港でサンドウィッチを注文したらIDを見せろと言われたことがある。




・クルトンが5つだけなのか!

follow us in feedly