uurrrr












海外の反応をまとめました。



元スレ


・紅茶花伝美味しかった。自動販売機が恋しい。


・↑自販機はお金を崩すのにも使える。


・午後の紅茶を好きな人いる?


・↑俺は紅茶花伝の方が好き。午後の紅茶は二番目。





・俺にはちょっと甘すぎる。俺は古いタイプの人間だから、おーいお茶が好み。


・↑俺も好き。今や、コストコでも売ってる。


・紅茶花伝はLAでも買えるよ。


・↑西海岸では買えるらしいね。


・冬に温かい紅茶花伝を飲むのが好きな人いる?温かいミルクティーやレモンティーが買える自販機は素晴らしい。とても美味しい飲み物だ。


・俺は日本に住んでいる。写真を見た瞬間、横にいた友達がこれを飲んでいた。


・職場には無料の自販機がある。温かい缶のロイヤルミルクティーを1日3回飲んでいる。やめられない。不健康かな?誰か違うって言ってくれ!
そうしたら飲み続けられるから。





・これ、美味しいよね。誰か味を再現出来た人いる?


・↑何度も試したけど、全く駄目だ。


・↑紅茶と牛乳を混ぜるんじゃなくて、
牛乳で紅茶をいれてみて。


・↑チャイみたいにか。


・↑牛乳を焦がさずにやるのは難しそうだな。何かコツある?


・↑かなりゆっくり沸かしてみて。かしかに沸き始めたら、すぐに火を止めて。最初に水を少し混ぜてもいいし、あとでもっと牛乳を加えてもいい。


・コンデンスミルク使えや。普通の牛乳じゃなくて。


・↑どんな種類の紅茶を一緒に使えばいい?


・↑俺ならアッサムを使う。




・日本には美味しい飲み物が多すぎる。


・↑そうだね。それにほとんどが低カロリーかゼロカロリー。(人工甘味料を使った飲み物ことじゃないよ)日本で10年過ごした後、自分の国に帰国した時に、ソフトドリンクの少なさに驚いた。しかも病的に甘いんだ。西洋の人間は太るわけだよ。


・俺は何よりもココイチのカレーが恋しい。





follow us in feedly