oiuurrrr





















状況としては、音楽をかけているタクシーが近道のために、この場所を通ろうとしたか、タクシーの運転手が乗客を降ろした後のようです。

プロポーズとかそういった類の内容ではありません。
音楽がノリノリだったので、みんな踊り出したようです。



海外の反応をまとめました。






元スレ



・彼らが結婚して、すごい馴れ初め話を持ったと思いたい。


・アイルランド人はパーティーの仕方を知っているな。


・↑確かに俺たちは天気が良い日に、真昼間から酔っぱらうことを知っている。


・アイルランド人は突然道で踊りだして、周りの人間もそれを見ながら踊り出すってことか?






・俺も踊り方を習う必要があるな。


・↑いいや。自信を持つことを習う必要がある。


・↑どうやったら自信が持てるの?


・↑ビール。


・↑シラフで踊ろうとするたびに、そう思う。
俺のこの腕の振りは何なんだって?


・99%の人が踊り方なんて知らない。ただ手を振って、飛び跳ねればいい。コンサートに行ったことがあるか?ほとんどの人は飛んでいるか、手を振り回すか、パンチをしているだけだ。


・これは人間の求愛ダンスだ。





・曲がいいな。


・なんて曲なの?


・↑Daft Punk - Get Lucky
 


・アイルランドは楽しそうな国だな。将来訪れてみたいな。


・↑俺は行ったことがあるけど、みんな歓迎してくれて良い人たちだったよ。


・今日は嫌な一日だったけど、気持ちが軽くなったよ。





・これはアイルランドだと自信を持って言える。彼女は、グラスを一度も置かなかったから。

follow us in feedly