iuyyy













海外の反応をまとめました。






元スレ



・ゴジラを収容するのに十分な深さがあるのか?


・これは東京サマーランドか何かか?


・せめて天井を青く塗れよ。


・これは宮崎にあるシーガイアのオーシャンドーム。
本物のビーチに隣接している。2007年から「リフォーム」のために閉鎖されている。





桜蘭高校ホスト部のエピソードそのままじゃん。


・↑同じこと思ったぞ。


・日焼けでヒリヒリすることはなさそうだ。


・砂は汚いんじゃないか?


・これはひどい。


・6年前に閉鎖されて、今はゴルフコースになっているのが残念。


・ただのプールだ。


・ドイツにもっと大きいのがあるぞ。リンク(英語記事)





・宮崎のシーガイアだね。2007年に友人と行ったが、客は俺たちだけだった。その数か月後に閉鎖された。
すごく奇妙な場所だった。到着するのにとても時間がかかった。(九州の下の方にあって、当時は新幹線が走っていなかった。列車でアクセスした。)
空室のホテルが立ち並び、ゴルフコースも誰も利用していなかった。
そのゴルフコースは、それでも18ホールで1000ドルの利用料金がかかった。だから利用しなかったよ。
一時間に一回、
ライフガードが10分間のサーフィンのショーをするために、俺たちはプールからあがらなければならなかった。客は俺たち3人だけなのに。
面白い体験だったけどね。他の休暇では味わえない経験をした。
ビーチには白い人工芝に小さい磨かれた石が敷き詰められていた。
歩くとすごく痛かったよ。





follow us in feedly