ouuuurr











海外の反応をまとめました。





元スレ


・俺はイギリス人だが、フィッシュ&チップスがナイフとフォークで食べれれることに驚いたよ。ナイフとフォークなしで食べるんだよ。
勇敢になれ。別に熱くない。


・↑もし綺麗に礼儀正しく食事したいなら、フィッシュ&チップスは頼むべきじゃない。


・↑伝統的には紙の上に置かれて提供されるんだよな?
今までは紙に包まれて提供されていたのに、最近はポリスチレンの箱に入れられて提供されるようになった。(オーストラリア人)





・韓国人としては、白人の友人(ロシア人・カナダ人・オーストラリア人)が、マヨネーズやケチャップ、時々両方をご飯にかけて食べる様子を見ると、何も言えなくなってしまう。


・↑アメリカ人としては韓国人の友人が、マヨネーズと甘いマッシュポテト、時々を両方をピザと食べる様子を見ると、何も言えなくなってしまう。


・↑俺も韓国のピザには恐怖を感じた。特に変なトッピングをしたピザに。
味は美味しいけど、もはやピザとは言えない。


・↑豚キムチピザは美味しい。台湾にも美味しいゴンバオジーディン(鶏肉とピーナッツを唐辛子で炒めた四川料理)がある。


・韓国人ってピザに必ずコーンをトッピングするよな。


・イタリア人としては、アメリカ人とオーストラリア人がピザにしたことについて恐怖を感じる。


・食べ物じゃなくて、作り方について。
他の国では、ソーセージが美味しい部分が取り除かれた肉の残った部分で作られることに、動揺してしまう。
ドイツでは本物のソーセージは高価な肉から作られる。



・ニュージーランドには自分たちの伝統的な食べ物はない。
基本的に俺たちは外国の食べ物を台無しにする。
健康的な寿司をマヨネーズをつけたカリカリした食感の鶏肉料理に変えたり、インド料理をバターで味付けしたまろやかな鶏肉とナンの料理に変える。それとドミノピザで買うものは全部イタリア料理じゃないと言えるな。





・ベルギー人だ。朝食にワッフルを食べるアメリカ人が理解できない。
ワッフルはおやつだ、食事ではない。


・ピザの耳を食べない人は嫌い。


・↑俺はピザの耳だけじゃなくて、パンの耳も食べない。耳は全部嫌い。


・↑もしピザの耳だけを売ってくれたら、俺はそれを買うだろう。


・↑このグリッシーニ野郎。※クラッカーのような食感のスティック状のパン


・美味しいステーキをトマトソースに浸して食べる奴が嫌い。
好きなように食べれることは良いことだと思う一方で、間違った食べ方をされると腹が立つよ。


・他人がどうやって食事するかなんて気にしない。でもアメリカでは、俺がポテトチップスをサンドウィッチに乗せて食べると、変な目で見られる。





・パスタにケチャップをかける外国人がいると聞いた。イタリア人としては震えが止まらない。


・フランス人だ。アメリカではどうかしらないが、ヨーロッパには中に何か詰めたクロワッサンがある。
ハムとチーズを食べたければパンを使え。チョコを塗りたければ、トーストを使えよ!
それと、どうしてバターがたっぷり使われたクロワッサンにバターを塗りたがあるんだ?
クロワッサンはそのまま味わうものだ。柔らかくて、優しさが溢れている食べ物。
ご褒美なんだから、そのまま口の中に入れろ。


・アジア料理。箸の使い方。ドラムスティックに見えるかもしれないが、違うからな!


・↑何?華麗なドラムソロをしていたから聞こえなかった。








follow us in feedly