oiuyyrrr


















海外の反応をまとめました。




元スレ



・13万人がオンラインで同時に見ていた。俺もその一人。凄かったよ。
今年のEVOは凄かった。


・↑祖父はこの子供たちはテレビゲームばかりをすると言うけど、祖父は他の子供たちがゲームをするのを見る子供たちのことは知らない。


・↑最近は、これにハマっている。youtubeに投稿される他人がゲームをする様子を見るのが好きだ。
何故って?俺はゲームをする時間がないんだ。
それに自分が遊ばないゲームであっても、他人がプレーしている様子には興味がある。





・これってブラウン管TVか?任天堂のファンはオールドスクールのスタイルでハジけるな!


・↑これには理由がある。大会でのプレーに関係があるんだよ。


・↑ああ。ブラウン管には液晶ディスプレイやプラズマのようなラグがない。


・↑プラズマテレビに変えた時に、ラグのせいでギターヒーロー1をプレー出来なくなったのを思い出したよ。


・ウルトラストリートファイター4の発表があったときは、本当に興奮した。


Justin Wongのカムバックで俺たちが心臓発作を起こしそうになったことを忘れるな!


・スマブラは面白かったな。でもカプコンのJustin Wong 対 クリスに勝る物はない。信じられないほどすごかったよ。


・Wongの存在が今年の成功要因だった。





・(スレ主)スマブラに熱狂する観衆の別の写真。
これはメインステージの決勝ですらない。



・↑黒いTシャツの男は後ろからダブルハグされている。


・↑彼はDr. Peepeeだ。
Armadaピーチ相手にファルコ・ランバルディを操った。


・みんなが楽しんでいるようだね。実際の雰囲気はすごかったに違いない。


・決勝にはしびれた。





・任天堂は何を止めようとしていたんだ?


・↑EVOでのスマブラのストリーム配信を中止にしようとしたんだ。
結局、決定を覆したけどね。


・↑たったの3時間でな。


・Youtubeに試合の様子もアップされている。



・決勝のビデオもあるぞ。





follow us in feedly