errt














海外の反応をまとめました。








・地獄ってこんな感じなんだろうな。


・全員がブブゼラを持っていることを想像してみて。


・なんでこんなに混んでいるのに行くの?どうやって楽しむのさ?






・みんな、俺はリオに住んでいる。
これは日常のビーチではないよ。この群衆はローマ法王を待っていたんだ。
約150万人いる。普段から混んでいるけど、ここまでじゃない。


・5年前。



・↑ありがとう、オバマ。


・日常はどんな感じなんだ?比較の為に見てみたい。


・↑リンク


・ローマ法王がリオのコパ・カバーナで説教をしたから、こんなに混んでいたんだよ。
300万人が集まった。


・トイレの状況はどうだったんだろうか?


・↑トイレは画像の左端に方に写っているだろう。


・↑海でオシッコする者として言おう。この情報は正しい。





・ライフガードにとってはとても難しいシチュエーションだな。


・↑俺はライフガードだが、この人たち全部を救う事なんて考えられない。
ストレスに違いない。


・救難者を救うためにはホバーボードで向かうしかないな。


・↑ホバーボードは水の上では動かないんだよ、マクフライ!


・ウォーリーを見つけたぞ。





follow us in feedly