we


















海外の反応をまとめました。





・素晴らしいけど、怖いね。


・写真を見ただけで手は汗でビッショリ。


・俺、痩せたら挑戦しようと思う。






・サンダルでここを通ろうとすることが、さらに狂っていると思う。


・↑サンダル?ハイヒールにしておけ。


・↑ハイヒール?ローラースケートにしておけ。


・ハイヒールのローラースケートにしておく。


・完成した。



・俺はここに行ったことあるよ。高さ900mくらいあったかな。
心臓バクバクだった。
陰気な兄が中国人のガイドに落ちたらどうなるか聞いた。
ガイドは体は元通りにはならないだろうと答えた。
俺は歩いている間、ずっと一言だけ考えていた。
「元通りにならない。元通りにならない。」と。
幸いなことに短かった。30m程度だったよ。


・写真見ただけで汗が出てきた。あそこを歩くなんて想像できない。


・↑これで想像できる。



・ここを通ることが最悪だと思うなら、修理をする奴のことを想像してみてくれ。


・↑これを建てた奴のことを想像してみてくれ。


・崖を見て、「ここに橋をかけよう。」って思った奴を想像してくれ。





・錠前と赤い布の意味はなんだ?すごいな。


・↑錠前の事はわからんが、赤い布はおそらく仏教徒の祈りの旗だ。
祈りごとをそれに書いて、風になびくたびにブッダに送られると信じているんだ。


・スカイリムの俺の馬なら、頂上まで連れて行ってくれるぞ。


follow us in feedly