rerew












海外の反応をまとめました。







・チューパッカはデカいウィアード・アル・ヤンコビックみたいだな。



・登場人物のラインアップを教えてくれよ。


・↑
ジェレミー・ブロック- ボバ・フェット

キャリー・フィッシャー - レイア・オーガナ

ワーウィック・デイヴィス -チューパッカ

ワーウィック・デイヴィス - ウィケット

イアン・マクダーミド- ダース・シディアス/ パルパティーン

アンソニー・ダニエルズ - C-3PO

マーク・ハミル- ルーク・スカイウォーカー





他の演者に比べてC-3PO役のアンソニー・ダニエルズだけは若く見える。変なの。


・↑コスチュームの中に保湿液がたくさん塗られていたんだろ。


パルパティーン役の俳優は、エピソード1~3にも出てたけど、当時は40歳以下だったんだね。凄いメイクとコスチュームだ。


・ビリー・ディー・ウィリアムズとハリソン・フォードはどこだ?


・この映画はちっとも古くない。ルーク・スカイウォーカー役は1983年から同じズボンをはいている。




・ハリソン・フォードがこういうイベントに姿を現さないのが嫌い。

彼は売れたからね。


・↑スターウォーズの中で同窓会をやったら、ハン・ソロが来ると思うか?


・ルーク役のマーク・ハミルは声優としては、とても成功したぞ。


・↑そうだね。彼は幸せなことも知っている。でも成功のレベルが違うんだ。

ハリソン・フォードは歴代映画スターの中でも5本の指に入るほど稼いだ。


・ハリソン・フォードは仕事で忙しい。



follow us in feedly