海外の反応をまとめました。








・「代金は頭をひと撫でです。」


・↑おお、割引してくれるんですか?


・俺の柴犬もこれぐらい賢かったらいいのに。


・クソ!これはカワイイな。






・怠けたトーンで「いらっしゃいませ」って言うのが聞こえてきそうだ。





・↑競争が厳しいな。


・どうしてこの種類の犬が日本に多いか知っている人いる?


・↑・・・日本固有の犬だからだよ。


・ウィンドウに飾られている犬はいくらだい?





・誰が窓を開けたんだろうな?


・この犬は午前2時半の気分だな。


・これって秋田犬じゃないの?


・↑柴犬だよ。小さな秋田犬みたいに見えるけど。
よりキツネっぽい。


・毛の柔らかそうな良い犬だね。


・マイケル・J・フォックスがカメラを持っている。


・こういう相手とビジネスはしたいものだ。


follow us in feedly